ぴょん様の日記

ぴょん様の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人さんデビュー




環状2号線開通イベントに参加してきたよ

人数の多いチームのみ
オープニングで踊らせてもらえるんだって
うちも踊らせていただきましたわよ

でも‥
さすが12月
めちゃ寒い

傘開いた瞬間
風にあおられメリーポピンズ(わかる?)のように吹き飛んでいきそうになるし‥

扇子は開かないし‥

足場が滑りやすくて転んで軽く流血するし‥

個人的には
強風に耐え大旗を支えるモヒの苦悩に歪んだ半笑いの表情に軽くウケましたが‥

そんな中

ミキティ&ユッティ
新人さん二人が演舞デビューしたよ

寒さなのか緊張なのか
判別つかない震えに襲われながらのデビューになったんじゃなかろうか‥

でも
踊った後の二人は
すがすがしい表情をしていたようだし、なにより

ウォークラリーと
総踊りパレードをして
環状2号線イベント終了

ピンぼけ写真の二人は‥

出来たての環状線に寝転がって
その感触を全身で味わっている様子デス
開通したら歩くことさえめったに出来ないだろうからね‥

おマヌケな二人デス

いい思い出になりました
スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<慰問だ慰問だpartⅡ | ホーム | Welcome 赤ちゃぁ~ん>>

コメント

初めてのイベントに出たとき!みんなと長い時間すごしてふざけあう時間も楽しかった~!
そんなのもイベントの楽しみだね。
道路に転がる二人!
私も見ました。
こんなおバカさんな大人が沢山いるチームって素敵でしょ!
  1. 2010/12/13(月) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. たいちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonsama.blog136.fc2.com/tb.php/6-e1b0d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
