ぴょん様の日記

ぴょん様の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どまつり打ち上げわず

今回は、昭和食堂貸し切りして打ち上げをしたよ。
参加者は80人くらいだったらしいねー!
幹事さんお疲れさま!

いやー盛り上がった盛り上がった!

恒例のビンゴ大会から始まって
余興合戦は
AKBパンストチームvsデブオタクローバーZ
ハリセン対決に青汁イッキ




みんな喜んでくれてなにより♪
みんなが笑ってくれるなら私はいくらでも女を捨てましょう!
次は忘年会かな?
期待していてね、チーム演舞より真剣に挑んでやる。

ナウシカ隊のプレゼント
妊婦くみちゃんへのプレゼント
どまつり学生委員長からの表彰式
大山賞のプレゼント

まー、やり過ぎだわさw
時間足りなくなって最後は巻きまくりのドタバタ進行だったねw

でも、みーんな笑って騒いで本当に楽しそうだったから良かった!



がんばって夏の練習やってきたからね
楽しい打ち上げになったなった!

私は、メンバーみんなから
ステキな花束と
メッセージアルバムと
チームパーカー特別版をもらいました!



宝物がまた増えたよ!
本当にありがとう!
こんな洒落たことを毎年やってくれちゃうステキなメンバーたちだから
私は9年目も代表がんばってやっちゃいますよ!

さて、10月から練習再開だよ!
もっと仲間を増やして更に盛り上がるよ!
楽しもう!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 05:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんちは赤ちゃん | ホーム | どまつり終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonsama.blog136.fc2.com/tb.php/40-f4703ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
