ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どまつりオリエンテーション



行ってきたぞ

去年パレード参加しなかったからなのか、今年は何故かワクワクしてね~珍しく眠りもせず説明をしっかり聞いてきたぞ

審査については今年はファイナルシードに加えセミファイナルなんてのが出来たぞ
って言っても去年もあったような気がするけど‥自チームがパレード審査受けてなかったから、ほんとはあまり記憶にない(爆)

合宿でいろいろ意見出てたからね~
ファイナルシードは土曜日で
セミファイナルとファイナルは日曜に開催になってたね
なんだかワクワクするね

審査ブロックは、まぁ例年通りあのチームがいるとこなんで、アハハ
って感じだけど、ある意味ファイナルシードであがる可能性大のチームだから、夢は持てるでしょうウンウン

オリエンテーション後はメンバーと合流して大交流会へ
今年はシューターズっていうスポーツバーで呑んできたぞ
今回はメンバー8人で参加
嬉しいね
なにが嬉しいかって、メンバーがチーム外交流をしてくれることが何より嬉しい
よそのチームと交流してくれると、いろんな意味で視野が広がるじゃん?刺激にもなるし、モチベーションあがるんだよ

2次会まで行って終電逃すとマズいので帰ってきた
そういえば変わったチームがいたぞ
航空自衛隊小牧基地のメンズ
普段そうそう一緒に酒飲む機会も無い人達じゃん?
是非とも制服姿で踊ってるのを拝んでみたいけど、どまつりは法被で踊るんだってさ
制服姿を見せてくれ~
‥と制服マニア的な発言をしてみたけど、他にもたくさんのチームの人と楽しくお話してきたよ
いやぁ~楽しかった
どまつりが楽しみだ



  1. 2012/06/30(土) 01:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のパ練&レコーディング | ホーム | 麦茶の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonsama.blog136.fc2.com/tb.php/36-451ceaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
