ぴょん様の日記

ぴょん様の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どまつり2日目



昨日の疲れも少し残しつつ…今日の集合はちょいと早めな8時40分
朝のトイレはマッタリするな
はい。肝に免じときます

さぁ
朝一番目の会場は
メインステージで
ジュニア大会だよ

私達は応援だよ
子供達が踊るんだけど私は緊張してトイレにいきたくなるのを我慢しながらの待ち時間
娘の友達がいて代表とも仲が良い同じ緑区のチームを応援した後に

我らのチビッコd.m.t登場
手のひらが痛くなる程に手拍子をしママさんみんなで応援
よう頑張った
上手に踊れてたし、とってもステキな笑顔で踊れてたよ

結果を待ちたいとこだけど次の会場へ移動しなくちゃいけないからね
旦那を一人残してバスに乗り込む

そして中川会場へ到着
ここは初めての会場で
どんな感じか全くわからなかったけど屋台がいっぱいで、お祭り気分を味わえる会場だったね

で、間もなく出番って頃に旦那から電話

結果は…

【銅賞】

昨年が銀賞だったから
正直残念な気持ちだったけど3年連続受賞デス

コレはコレで喜ばしいコトじゃありませんか
3回の練習で銅賞なら、来年は倍の6回やりまっか?
え?もっとヤレ?
はい。考えときます(笑)

そして中川会場は事前に追加申請をしてあったので、d.m.t は2回踊りましたよ
この会場での演舞を帰ってからビデオで見たら
ちょいと感心するほどキレイな演舞になっていましたよ
何度も人前で踊るうちに表情も隊列も見違える程よくなってたねぇ~

練習も大事だけどやっぱ祭りに沢山参加していっぱい人前で踊るコトって必要ね
来年は祭りガンガン参加するべか?
な~んて

で、お次は最後の会場
ナディアパーク

ここにもOBや他チームの友達やらが出現
見てくれてありがとう

ろっけんろーる風味な猩々さんの演舞を見ながら
U-40の審査結果が出る時間がきたよ
みんなで電話鳴るかな~‥と待ってみたけど…

アハ
かかってこなかった
ざーんねん
かわりにジュニア受賞の賞品を取りに来て下さいって電話は来たけどね

そして帰る人と残る人に分かれてメイン会場にて解散
いつもの芝生に座りながらファイナルが始まるのを待つ
ファイナルが始まる頃には薄暗くなり、演舞を終えたチームさんらが続々と集まってきた

ファイナルでの発表を聞いた後
いろんなチームの人達とトークターイム

皆さんいろいろ思うコトがあるんよね
でも私は思うんだけど
審査員も人間デス
アナタと私の好みが違うように、審査員が良いと思うモノとアナタが良いと思うモノは違うのよ
あのチームの演舞は
心に響かないだとか
あんな簡単な振付で賞とか納得いかんだとか…

そりゃ違うだよ
好みなのよこ・の・み

良いモノは良いのよ
だから受賞してるんでしょうに(笑)

最近なぜか勝手にライバルチームが増えてきた
私は仲良く楽しくやれたらいいんじゃね?と思うんだがね
ライバル意識もたれるのは、正直あんま好きじゃない
仲良くしてるチームが受賞したら羨ましいぞコノ~でほっぺたつねくってやればいいじゃん?
アンタには絶対負けたくねぇとかなんて言われたりしたらすごく気分悪いわさ

どまつりは暑い
そして熱い
凹むコトもあるけど、お互い良いとこは認めあってさ~
スッキリと秋を迎えたいもんだぁね

打ち上げ打ち上げ

スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) 14:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<打ち上げだったど~ | ホーム | どまつり一日目>>

コメント

他のチームさんと
仲良くなるわ~
他のチームとの若い交流?
からのイケメン探し?
からのぽいぽいぽぴー

かなぴょん
今年もありがとう
  1. 2011/09/01(木) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆかぽん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pyonsama.blog136.fc2.com/tb.php/18-aa883ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
