ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のパ練&レコーディング



朝から雨
梅雨だからね、仕方ないけどパレード練習が潰れるのは痛いね

私は朝から町内会の用事で練習行けなかったけど
午前中から3時頃まで
指導係さん達と新人メンバーのみんなで
「振付とカウント」の練習をしたよ
トンネルみたいなとこで雨が当たらない場所でね

みんな根性あるね
よく頑張ったので、だいぶいい感じに動けるようになったコもいたよ
凄いね指導係さんもお疲れ様~
今日みたいな動きをキープしておいてね
まだまだあやういコは、指導係さんの期待を裏切らないようガッツ見せてちょ

昼からは、レコーディングに行くメンバーと声だし練習
付添いママも掛け声覚えて協力してくれましたマジありがとう
レコーディングに行ってないメンバーの皆さ~ん
ま~いーかげん掛け声と歌覚えてね~
練習中、2~3人しか声出さないって‥ありえんよね


6時に江南のスタジオ入りしてレコーディングスタート
皆さんよく頑張りました
おかげで子供と大人の掛け声は9時頃に終了。
でも、うちのアホ娘が調子こいて騒いだからNちゃん達に迷惑かけちゃいました
マジごめんなさ~い

それからアリコンの台詞入れが1時間
で、今回は歌があるんだよね
若い女の子が一生懸命歌ってくれました

一生懸命な感じがまた良くてね~‥
胸が熱くなったよ
私が考えたつたない歌詞なのにマジ感動した

何度も何度も歌い直して一生懸命歌ってくれたのを見たらね、しっかり踊らなきゃ申し訳ない気分になってきたよ

せっかく素敵に歌ってくれたんだから、それに応えたいじゃん?
歌ってくれた彼女がガッカリするような踊りにならないように、みんなにマジ頑張って欲しいと思ったレコーディングでした

  1. 2012/07/02(月) 18:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
