ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲練習ワイルドだぜ~?


華★d.m.t は毎年4月頃に新曲振り落としが始まるよ
今日が、その日

指導関係のコが
それぞれ大人・ガールズ・ボーイズの衣装を着て踊るのだ

ビデオカメラが何台も並び、メンバーにガンミされる‥
私は、もう何年も繰り返しやってるから慣れてきたけど、新しい指導係さん達はドキドキしたらしいね

私は振り落としまでが、毎年プレッシャー

全体の構成考えたり
各パートの動き妄想しながら作るんだけどね
コレがけっこー大変なのよ
移動のカウント足りなかったり‥
既に移動し終わったと思ってたパートが、まだいたり‥
各パート連動してるつもりで作った振りがズレてたり‥
みんなに説明して、一緒に考えてもらったりしながら作るんだよん
私の脳みそだけじゃ~到底ムリな作業なのさw

華★dmtでは
練習用DVDを撮影して
メンバーに渡してるんだよ
それを観て各自ある程度覚えてきてもらうんだよ
この練習用DVDも年々簡素化しているのは、気にしないでください
今頃メンバーみんな家でDVD観てるんだろうなぁ~

今年は、まだ曲が未完成だからね
余計に手間取ったね
なんとか豊川おいでん祭までに全て完成したいなぁ~‥ムリかも


さて、話変わって

今日も見学者が来てくれたよ
彼女も今日から練習に、ちょっとだけ入って踊ってたよ
また美人が増えた(笑)

まだ入会間に合います4月末までに入会できたら、きっとすぐに他のメンバーにも追いつけるよ

是非とも

掲示板か
トップメニューの
【問い合わせ】
からお問い合わせの上
練習見学にいらしてくださいね

ちっちゃいジャリンコ
フレッシュなヤング
元気なミセス
いろいろ揃ってます

楽しいぜ~

  1. 2012/04/13(金) 11:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どまつりin岡崎



岡崎で踊ってきたぞ

今年は寒かったせいか、例年よりちょっとだけ桜が遅咲きだったかな

それでも、客足は凄い駐車場もすぐ満車だし、トイレも行列
岡崎は屋台がいっぱいあるから、メンバーも屋台を満喫しながら花見して楽しかったよね

演舞は、新人さんも全員参加してたから緊張マックスだったみたいだね
しかも、一発目から審査会場だったから余計ど緊張だったろうね
新人さんお疲れさま

シビコ会場は、ちょっと狭いのでボーイズ&ガールズの子供のみ演舞
もっと元気に踊れると良いね

シビコ会場が終わってから、メインステージに戻るのが大変だった
橋を渡るんだけど
この橋が大渋滞
待てども待てども前に進まずメインステージに辿り着いたのが、演舞時間5分前
細い橋を渡らずに迂回コースを選んだメンバーも大変だったみたい
ちょっとタイムスケジュール的にキツかったかもね

ま、それだけお客さんが多くて楽しい祭りってことなんだけどね

審査結果は残念でした~だったけど、わたくし【個人賞】の八丁味噌もろーた
それでいーのだ
てか、いーだろう
みんなも味噌欲しかったら笑顔で元気いっぱい踊るのだぞ


  1. 2012/04/09(月) 22:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
