ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうぇーな地へ


3月17-18日
静岡県浜松市で開催された浜よさに参加してきたよ

dmtは、県外遠征初チャレンジ
遠いし卒業式前日ってこともあり参加人数なんと27人
寂しい人数だったけど、とりあえず行っちゃえってことで新人さんも一緒に初浜松へプチ旅行へ出発

浜よさ練習は体育館取れなくて2回しか出来なかったけど…
まぁ、なんとか形になった感じ?

浜よさツアーは、ツアコンさーちゃんに全面的にお・ま・か・せ
ホテル手配から打ち上げ~ガイダンスもろもろこなした彼女は天才かもしれないかもしれないw

ホテルは2つにわかれてお泊まり
安い割に便利な場所にあって、しかも新しいからキレイ
イヤーンさーちゃんありがとうブッチュン

雨が降ったり止んだりの肌寒いお天気だったけど、演舞中はピタリと止んで濡れずに済んだから良かったな~
一日目は小道具出さなかったけど、あの様子じゃ大丈夫そうだったから出しても良かったね

でも床は濡れてたから、よー滑る滑る
一回の演舞で5回以上滑ってたな‥お恥ずかしい

打ち上げは、ホテルから徒歩5分以内の居酒屋みんなでワイワイ楽しく食べて飲んで11時にホテルへ戻った

翌日の演舞も昼過ぎからだし、浜よさは時間的に楽な祭りだったね
餅投げなんて変わった企画もあって飛んでくる餅の勢いにビビリながらも、これまた楽しかった

あと、2日目のメインステージは非常に素晴らしかったぞ
室内なんだけどね、かな~り広い建物でさ~
お客さんも、い~っぱい
しかもスポットライトの数が多くて、めっちゃテンション上がったね
舞い上がりすぎて足がフラつきコケたけど(笑)

あれは本当に良かったメンバー全員で踊りたかったな~
次の機会には是非とも全員スポットライトを浴びて欲しいと思ったね

で、この浜よさ
実は、賞がある祭りなんだけどね
私たちは、疲れちゃったし4時半頃に解散
それぞれお土産巡りしたりして早々と帰宅してしまいましたのれ、大賞とか順位は知りまへん

ファイナルステージとか盛り上がったんかしら?またそれは次回行った時のお楽しみに取っておきましょう
‥って最近、次回のお楽しみ増えてきたな~

なぜかって?
dmtは、結成8年目だからね
記念すべき10年目に向かって、楽しみは後回しなのです
ゆっくり楽しむのが良いのです
ってことで、コレからdmtは楽しいコトが沢山待ってる予定デス
さぁ、コレを読んでるお嬢さんや何十年か前までお嬢さんだったアナタ
ぜひ、一緒に踊りましょう

来週も見学者が来てくれると問い合わせ入ってま~す
春は、なにか始めるには絶好の季節
お問い合わせお待ちしておりま~す
  1. 2012/03/19(月) 00:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どまつりエントリー&支部会

おっと!
またもやブログ更新めんどくさ病発病
3ヶ月くらい放置しちゃった

何があったか忘れちゃったけど‥
確か~

忘年会があって~

新人さんもまた2人入って~

どまつり合宿行って~

新曲の振り落としをスタッフにして~

どまつりエントリーをした

ん、そんな感じ

今年は、
エントリーNo.11
覚えやすくて良い感じ

名古屋ブロックの支部会に行ってきた

今年の
どまつり参加要項
を聞いてきたよ

ふむふむ
あらあら

ここ何年かちょっとづつ変わってきたな~
って感じてたけど
今年も、結構やりますね~

まず
チーム持ち時間が
4分30秒から
4分になったこと

マナー審判員のカード
1枚目 チーム名公表
2枚目 以後の演舞中止
3枚目 サヨナラどまつり

ファイナルシードは
前年度受賞top11が対象

セミファイナルコンテストは
各審査グループ2位の
合計10チームが対象


ジュニア大会の
審査基準の変更
元気・笑顔・大きなかけ声

だってさ
他にも小さな変更点が、あるみたいだけど
それは6月のガイダンスで正式発表

ん~‥
メンバーのみんなに伝えなきゃ
なんかね、なんだろね
やっぱり どまつり出るなら総合賞狙ってみたいよね~アハ
だってなんか楽しそうだし、パレード審査受けないと日曜の盛り上がりで蚊帳の外状態なんだものクー

でも、地方車作るお金無いんだよね(笑)
暖かくなってきたから
フリマやりまくるか?

‥なんてね,,,
ムリはイケマセヌ
長く気楽に続ける選択をしたのを忘れるべからず‥と自分に言い聞かせるぴょんデシタ

短距離ランナーより
長距離ランナー

来年まで楽しみは
とっておこう

  1. 2012/03/03(土) 11:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
