ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人さん練習


新人さんが増えてきたよ
新しい仲間が増えると
私も俄然やる気up

やっぱり仲間が増えると楽しみも増えるんだな~
新しい出会いは新鮮だ

今日も見学のコが何人か来てくれたよ
相原トワイライトのコも来てくれた
トワイライトでは元気いっぱいな彼女
でも‥
知らない人が沢山いるからビックリして恥ずかしくなっちゃったようだ
入り口でもじもじ
かわいいわ~


前回入会した新人さん達と一緒に、ちょっと練習に混じってみたけど‥

今度は、うまく踊れなくて悔しかったみたい
ママの膝で泣いちゃった

でもね
ガールズもボーイズも
よくあるんだよね~

最初から上手に踊れるコなんていませ~ん

今までも振り落としの日は、メソメソしちゃうコいたんだよね
でも、子供は覚えるの早いからね~
すぐ踊れるようになって、泣いてたのが嘘みたいに馴染んで大騒ぎしてるメソ子はイズコ

大人は、さすがに泣きはしないけど最初は焦るかもね
でも大丈夫
みんな練習日での振り落としでは覚えられまへん
だってダンス経験者なんてほとんどいないから~‥アハ
練習用DVDを観て家で覚えてくるんだよ

私だって自分で振付してるくせに
すぐ忘れますから

ご安心を
みんな踊りのレベルなんて一緒
新人さんもすぐに馴染んでしまうのです


華★d.m.t は
練習に使ってる
相原小学校体育館が耐震工事中で、しばらく使えません
なので、来週から12月までコミセンなどで
新人さんだけの練習をしていきます

まだまだメンバー募集中デス
ふつーに間に合います
ぜひ一度見学がてら
遊びに来てください
始めるなら今だ



  1. 2011/11/18(金) 23:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回フリマ大会



またまたフリマやってきたよ

前回の残り物と
今回新たに集めた秋冬衣料
ん~‥値札付けするのにも部屋中えらいこっちゃ~

朝8時半からイオン屋上で準備開始
ふふ
またいたね~
準備中から商品に群がって来る人たち
値段ごとに分けておいても、こーゆー人たちが来るとわかんなくなっちゃうんだよね

ま、今回はオープン準備の店員さん増やしたから、なんとか順調にスタートできたね

でも‥

客少ない

前回よりも少ない

まいったな~
ん~‥こりゃ売り上げも少ないだろうな~
って思ってたけど‥

残ってしまった衣装ケース4箱分くらい?を
リサイクルショップで売って~

本日の売り上げ

21155円

前回より少なかったけど2万超えて一安心

20年以上前の
スキーウエア…10円
変な紺ブレ…50円

買う人がいるのが不思議
こんなもの絶対売れないだろうと思ったのが売れると笑える

ストッキングを買ってくれた不思議系オタ♂
めちゃもて委員長が好きな不思議系♂

そんな怪しい客とのやり取りも笑える

今回の店員さん

い~ちゃん
くみちゃん
こんちゃん
エリオ
母ちゃん

お疲れ様でした

メンバーのみんなも沢山の品物ありがとう

また次回ヨロピク


  1. 2011/11/15(火) 19:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿場祭り



雨が降るかも
と前日から心配したけど、なんとかもったね

カッパも用意しといたけど着るコトもなく
お客さんも沢山いて楽しく踊ってきたよ


みんなそれぞれ
バトンやフラの発表見たりバザーで買い物したりと休憩中も祭りを満喫した様子

2回チーム演舞した後
総踊りをして終了
トルコアイスの外人さんを巻き込んで踊ってみた外人さんノリが良い


5時から八剣伝で交流会
モヒ・隊長・さーちゃん・くみ店・諭吉君と子供達で参加してきたよ

なかなかチーム外交流をしないd.m.t ですが‥
子連れなら参加しやすいよね
猩々チームの人達に沢山遊んでもらえたから子供達は非常に楽しかったようだありがとーございましたぁ

ちょっとづつでも交流会とか行けるようになると良いね~
チーム内も良いけど
チーム外も楽しいど


  1. 2011/11/08(火) 17:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイドとオタクとガガ





東部商工祭り
毎年ブースを出させて貰ってる緑区の祭り

私は娘の学芸会の為
参加できなかったけど
メンバーとOBのコで頑張ってきたよ

かわいいメイドさんが

魚釣りゲーム
おもちゃ屋さん
ポテト屋さん
などなど楽しいブースを出して、お店屋さんをやってきたよ

天気も良かったので
沢山お客さんがいて大繁盛だったようだね

ウォークラリーでは
3DSが景品にあったみたいだけど‥
残念ながら当たらなかったみたいだね~
みんなお疲れ様


そして夕方から
メンバー6人で江南へ

【のずえ祭り】
に行ってきたよ
作曲者の野末敏也ちゃんが主催するライブハウスでやるパーティーだよ

今回は、各チームから選りすぐりの美男美女を1名づつ出して

【ミスコン&ミスターコンテスト】

があったんだよね

うちのかわいこちゃん
みごと

【優勝】

しちゃいました
キャーやったね

野末ちゃんbest CD の
ジャケット写真に

【ゆかぽん】

が出ちゃいます

皆さんCD買ってあげてね


そしてパーティーの締めくくりに‥

華★d.m.t が‥

アレをヤッテきました


そうですアレです
余興デス
なぜかオオトリらしいです
プレッシャーです


AKBに扮する
ゆかぽんエリオのバックで‥
気持ち悪い
モヒ・アリコン・さーちゃん&私でオタ芸を披露した後

ガガの曲で‥
ガガなのかSM嬢なのかわからないさーちゃん&私が登場し‥

野末ちゃんにクリームをおみまいしてあげましたぁん
楽GAKIさんと夢人党さんもステージにお招きし
彼らも日頃の怨み?をぶつけてクリームを投げつけてました

いやぁ~
マジ楽しかった
野末ちゃん本人も基本Mなので大喜び(嘘)


華★d.m.t は
朝から夜まで仮装ずくしな1日でありました
  1. 2011/11/01(火) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
