ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相原学区運動会

前日まで降っていた雨も止み良い天気のもと
相原学区運動会が開催されましたん

この運動会では
相原小学校トワイライトの子供達による鳴子踊りの発表の場でもあるのだ

トワイライトの子供達用にハッピを揃えてあげました
一枚250円くらいのね

南中ソーランを踊ったよ低学年が多いから簡単にアレンジしちゃいました
d.m.t のメンバーも一緒に踊って、とっても楽しかったね

で、そのままの流れで
チーム演舞

一回きりの練習で隊列もどまつりの時とガラリと変わっているので、ちょっと見苦しい場面もあったけど(笑)


なんと

25歳ヤングレディーが入会したいとの嬉しい報告
他にも数名の方達が見学に来るとの情報

やったね

来週からの練習が楽しみデス

興味を持ってこの日記を読んでくれてるかもしれないそこのprettyなアナタ
秋がチャンスですよ
どーせ始めるなら新入会の仲間が一緒の方が始めやすいかも
  1. 2011/10/16(日) 19:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見学者キタキタキター

どまつり終わって1ヶ月華★d.m.t は練習お休みデシタ

そして第8期始まって初練習
子供4人とママさんが見学に来てくれたよ

まだ来週も見学に来てくれるって問い合わせ入ってるし
秋は、見学者の季節だね

どしどし来て下さい

あ、そうそう
相原小学校は只今耐震工事中デス

3月までは別の場所を借りて練習しているので
見学にお越しの際は

d.m.t ホームページの

掲示板に書き込む

or

問い合わせからメール

して下さいねん


お待ちしてまっす

  1. 2011/10/14(金) 22:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉の会



秋デス
秋といえば
BBQ

大高緑地公園バーベキュー場でBBQをやったよ

ちょっと早く集合して
相原学区運動会で
トワイライトの子と踊る為の南中ソーランの練習もしたよ
みんな早く肉食べたいから結構早く南中ソーランを覚えてくれて非常に良かった
これから練習は肉でつろう

今回は同じ緑区のチーム【藍流】の皆さんを呼んでみたよ
8人くらい遊びに来てくれました
次の機会は、もっと沢山来てくれるともっと盛り上がるよね
景品とか持ち寄ってみんなでゲームでもやったりして遊ぶのも良いんじゃない?
また一緒に遊ぼう

他にもOBメンバーや
アメリカ人も遊びに来てくれて楽しかったよ

結局55人くらいの参加だったかな?
でも、パパ達の参加が少な過ぎて残念だったね次はパパ達も参加してほしいな

  1. 2011/10/11(火) 12:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふりま始めました。



秋デス
秋といえば
フリマです

うちの運営費は安い
だから売るのだ
売って売って売りまくって、チーム運営費の足しにするのだ

メンバーから品物を集めて有松イオンのフリマに出店したよ

新品の大正琴やら
着物やら
ハードなブーツやら
prettyな玩具や
イカした食器など

欲しいモノからいらんモノまで、やたらめったら集まった
ファニチャードームじゃないよ

大物商品も売れたけど
いらんモノが結構売れたような気がする~
メンズ物はカカチの物しか出してなかったから次は、もう少しあると良いね

客層は
お年寄り夫婦が断然多かったなぁ~‥
子供服も売れたけど何個で百円とかの弁当箱やなんだかわかんないものが結構売れてた

さ、次は11月だ
どしどし売るど~

  1. 2011/10/09(日) 15:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
