ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントもらったどー




せっかくなので

みんなから戴いた

花束
メッセージ帳
小銭入れ

の写メを載せておきましょう


花束ってさ、そうそう貰うもんじゃないよね?
私も女の子ですから(笑)嬉しいのですよ

メッセージ帳もね、メンバー一人一人嬉しいこと書いてくれてね
もう何冊たまったことやら宝物だよ
私が召されたら棺に入れて下さいませ

小銭入れ…
実は何年か前に貰った小銭入れを、どまつりの時に息子に壊されたんだよねスマミテン
それを、ちゃーんと見ていて新しいのをくれたんだよね
いや~嬉しいねぇ

また祭りの時用に
大事に使わせていただきます

素敵なメンバーに恵まれて、あたしゃ幸せデス
  1. 2011/09/11(日) 11:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げだったど~



どまつり打ち上げをやったぞ
シダックスのパーティールームでね

席が足りなかったり
冷房きかなかったり
なぜか食べ物が鍋だったりして(笑)
汗だくでドロドロになりながら
よく呑んでよく騒いで
ま~楽しかったこと最高だったね

途中どまつり委員会のコが来て
ジュニア大会の表彰式をやったよ
TSUTAYAで表彰式の曲を借りてきて、ちゃーんと流しました
気分も盛り上がって良かったんちゃうかしら

で、
今年の【ぴょん様賞】
として

新人賞    みきてい
ガールズ賞 あいぽ
ボーイズ賞 たく
お疲れ賞 キョンキョン
手作り賞 こばし
ビシ賞 くみちゃん
バシ賞 諭吉君
フリフリ賞 さーちゃん
増加賞 隊長

以上9人のメンバーに

稲やらエヴァンTシャツやら絶叫体重計やら
なんだかわかんないもんをプレゼントしました
それでも泣いて喜ぶメンバーは愛しいものデス

私もみんなから
素敵なプレゼントをいただきました
毎年どまつり終わってからかな?極秘で用意してくれてるんだよね
ほんとありがとう

そして2次会へ
付き添いのママさん達も沢山参加してくれて、これまた賑やかな2次会だったよ

今回の幹事さんは
高校生と社会人
ゆかぽん&エリオット
楽しいゲームやビンゴ企画してくれて、どーもありがとうございました

  1. 2011/09/11(日) 11:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
