ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ新曲



d.m.t を結成して8年目くらい?
今までにない程の遅いスタート

曲が届いたのが
2月28日
例年通りリビングに
【大きな鏡】を出して急ピッチで振り付けをし始める‥

3月11日
あの震災がきっかけで
鏡をしまう

でも、やらないかんがねっと
またそそくさと鏡を設置し、せっせと踊りまくりの日々‥

5月の連休中
スタッフに振り落とし始める

そして、
やっとこさ今日
メンバーへの振り落としが始まったとさ

でもまだラストの振り付け終わってないし
ガールズ&ボーイズも
まだ振りが抜けてる部分あるんだよね~‥

ヤバいよね~‥
頑張るから勘弁してね(笑)

新人さんが、よーけ入りました
しかも小さいのがワラワラと‥

ガールズは
過去最多人数
ボーイズも
定員ギリギリ

こりゃ~‥
賑やかですわ


さ、また夏に向けて踊りまくるど


  1. 2011/05/20(金) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
