ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装賞もらいました




有松イオンのロータリーでお祭りがあったよ♪

今年は日曜日まるっと
鳴子踊りのチームによる演舞だった。
学生チームも来ていたのもあって、いつもより盛り上がってたね~
全部で何チーム来ていたんだっけ?


それと【賞】があったコトも盛り上がった理由の一つかなぁ?

舞りゃ~せ賞
衣装賞
元気で賞
努力賞

があったよ

華★d.m.t は
衣装賞をいただきました

今まで華★d.m.tが参加した祭りで、衣装賞受賞は3回目
みんなが着てみたくなるような華やかな衣装を!との思いでアレコレ考えながら作っている衣装だから、受賞するとやっぱり嬉しいね

受賞式では
強風で賞状が飛んでいって、おまぬけな姿をさらしてしまったけどね~‥
そのオマヌケ動画がYouTubeにアップされてました
(藍流祭り 衣装賞 華★d.m.tで検索)
http://www.youtube.com/watch?v=eMsgM31EX4w&sns=em

今も新作衣装を作成中だけど、今度の衣装も素敵なデザインだよ
早くお披露目したいねぇ

祭りの最中に雨が降ったりしたようだけど、最後には、虹も出て素敵な1日でした
楽しい祭りを開催してくださった関係者の皆様ありがとうございました
また来年も宜しくお願いしま~す


  1. 2011/04/24(日) 10:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見じゃ






大高緑地公園の桜の園で花見をしたよ

毎年パレード練習や
新曲の練習用ビデオを撮影する時によく使うのだけど、桜の園で花見をしたのは初めて

満開の桜の下
みんなの手作りおかずがズラリと並んで食べきれない程

写真におさまりきらないから、一部だけupしとくね

ごちそうさまでした

子供達は
逃走中やら
ベイブレードやら
サッカーやら
芝生でソリやら
汗だくになって楽しんでいたよ

ママさん達は
食べまくりの
喋りまくりで
これまた楽しい時間だったね
愉快な仲間と飲んで語らう時間は本当に楽しいもんです

退会しちゃったメンバーも遊びに来てくれたり
パパさん達も一緒に飲めて楽しかったね

いつもは、岡崎の桜を満喫してる時期だけど
大高の桜も素晴らしい咲っぷりだった

また来年も花見したいね
  1. 2011/04/11(月) 00:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
