ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名二環開通イベント



前回
12月にも名二環の開通イベントがあったけど

今回は、名古屋市が開催したのかな?

またまた踊る機会を頂いたので、いそいそと行ってまいりましたよ

今度のは、

おもてなし武将隊が来ていました

トイレ近くで
織田信長とチョロッと
お話できた
徳川家康らしき人とも言葉を交わして、ちょっと嬉しいかなえもんデス

オープニング演舞では
かなりたくさんの人が見物してくださってましたが…
スペース的にちょっと踊りにくかったかも
私は、すっ転んで膝擦りむいてまいました

特設ステージは
柔らかくて擦りむいた膝に優しい床
極楽でしたのぅ


302も繋がって
私の実家まで、すごく早く行けるようになったのが個人的にはHAPPY


  1. 2011/03/06(日) 10:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
