ぴょん様の日記

ぴょん様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰問だ慰問だpartⅡ



相生山病院に行くのは今回で2回目

前回とても好評だったらしくて、またお呼ばれされたよ

Xmasも近いし、ぜひサンタさんを何人か連れてきてね~と言われたので
低学年ガールズにサンタさんをやってもらった

今回も患者さん達は
涙を流して喜んでくれたよ
普段ほとんど反応が無い患者さんでも笑顔が出ていたようなので
ホッと一安心

元気を届けに行ったつもりだけど
ありがとうの言葉をもらうと逆に
私も嬉しくなって元気になるわ

また呼んでもらえるといいな~

修行して待ってます

  1. 2010/12/20(月) 17:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人さんデビュー




環状2号線開通イベントに参加してきたよ

人数の多いチームのみ
オープニングで踊らせてもらえるんだって
うちも踊らせていただきましたわよ

でも‥
さすが12月
めちゃ寒い

傘開いた瞬間
風にあおられメリーポピンズ(わかる?)のように吹き飛んでいきそうになるし‥

扇子は開かないし‥

足場が滑りやすくて転んで軽く流血するし‥

個人的には
強風に耐え大旗を支えるモヒの苦悩に歪んだ半笑いの表情に軽くウケましたが‥

そんな中

ミキティ&ユッティ
新人さん二人が演舞デビューしたよ

寒さなのか緊張なのか
判別つかない震えに襲われながらのデビューになったんじゃなかろうか‥

でも
踊った後の二人は
すがすがしい表情をしていたようだし、なにより

ウォークラリーと
総踊りパレードをして
環状2号線イベント終了

ピンぼけ写真の二人は‥

出来たての環状線に寝転がって
その感触を全身で味わっている様子デス
開通したら歩くことさえめったに出来ないだろうからね‥

おマヌケな二人デス

いい思い出になりました
  1. 2010/12/13(月) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Welcome 赤ちゃぁ~ん



写真の赤ちゃんは誰ざんしょ?
間違っても私の子じゃありません

華★d.m.t 立ち上げメンバーの一人

ヨッシー
の3人目のベイビーです

彼女は、刈谷市から
華★d.m.t に参加していました


チーム結成してから
早いもので7年目

刈谷市・豊明市・港区・南区・中区・愛西市‥

緑区だけじゃなく
遠いところから参加していたメンバーがいたのです

あ‥過去形になってますが、現在在籍中メンバーもおりまっす

やる気さえあれば
遠距離もなんのその

このブログを読んでくれてる方の中で

「あたしゃ遠いからムリだぁよ‥」

なんて思っててもね

なんとかなる時もあるもんです

練習は

毎週金曜の夜

次の日は学校も休み

夏場は

毎週金曜の夜

プラス

基本的に
月に2回(土or日)パレード練習が入るだけ

‥ほぉら
やれそうな予感してきたでしょ


子供が小さくっても平気デス

実際、私も
娘がオシャブリしてた頃にチーム立ち上げましたから

練習場所にベビーカーが待機中なんてこともしばしば‥

学生さんから
子連れママさんまで
おーるおっけーで
お待ちしております

さぁさぁさぁさぁ
踊りゃ~せ


  1. 2010/12/10(金) 23:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会だどー



いつものお店を貸切にして忘年会をしたよ

クイズやビンゴをしながら楽しんでまいりました

やっぱ飲み会は楽しい
イベントも良いけど
愉快な仲間と大笑いしながら飲むお酒は格別デス

もっとたくさんの仲間と飲み会したいので
メンバー大募集中デス(笑)

いっぱい楽しいコトしてますよ

  1. 2010/12/05(日) 23:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣装デザイン案


安い
安すぎるどー

今度の衣装は
お財布に優しい金額で
例年通り乙女心をくすぐるキュートなデザイン

華★d.m.t らしく

華やかでカッコイイ
みんなが着たくなるような素敵な衣装デス

まだ決定ではないけど
いい感じにまとまってきているよ


カメラマンの皆さん
期待して待っててね(笑)

  1. 2010/12/02(木) 23:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
